パソコン工房 分割払い 審査 学生・大学生・バイト・フリーター・未成年・高校生でも金利ゼロでローンを組める?

記事『パソコン工房 分割払い 審査 学生・大学生・バイト・フリーター・未成年でも金利ゼロでローンを組める!』アイキャッチ パソコン工房

この記事では主に大学生、フリーター、未成年、高校生の皆さんがパソコン工房のパソコンをJACCSのショッピングローン(分割払い)で買えるのか?について解説します。

ゲーミングPCを欲しがっている学生さんは多いはずです。

ゲーミングPCはかなり高額ですが、分割払いを利用すればクレジットカードよりも大幅にお得に買うことができます。

パソコン工房のキャンペーン中に分割払いの契約をすれば、金利・分割手数料がゼロになるからです。

ですから、ゲーミングPCはできるだけキャンペーン中を狙って分割払いで買いたいところです!

キャンペーンが実施中かチェックする|パソコン工房>>>

しかし、フリーター、未成年、大学生、高校生でも分割審査を受けることは可能なのでしょうか?
審査で落ちることはないのでしょうか?

・パソコン工房の分割審査は学生でも受けることができるの?
・パソコン工房はフリーターや無職でも分割払いできるの?
・パソコン工房の分割審査は未成年でもOK?
・パソコン工房の分割払いは高校生でも使えるの?
・分割払いにクレジットカードは必要?

この記事では、パソコン工房のパソコン(ゲーミングPC)を分割払いで買いたい皆さん、特にバイト、フリーター、無職、未成年、高校生、大学生の方に向けて、色々と解説していきます。

パソコン工房で最もお得な支払い方法はこれ!
最長48回まで金利ナシ・分割手数料が無料になる方法とは?>>>

パソコン工房の分割審査は学生、フリーターでも受けられる?

フリーター、大学生でもパソコン工房の分割払いを利用できます。

実は「現在の立場」は、分割審査においてあまり重要ではありません。

審査では「この人はパソコンの料金を毎月支払ってくれるのか」という部分を見られます。
「JACCSショッピングローン」か「クレジットカード払い」のいずれかで、パソコン工房のゲーミングPCの料金を分割払いすることができます。

クレジットカードであれば24回までの分割払いが可能です。

しかも審査がありません。

ですが、クレジットカードがない学生、フリーターも多いはずです。

また、「クレジットカードで分割払いをする事に抵抗がある……」という人もいる事でしょう。

そういった方にはJACCSショッピングローンでの分割払いをおすすめします。

クレジットカードを持っていなくてもJACCSショッピングローンの分割払いであれば問題なく利用できます。

また、分割金利手数料はクレジットカードと比べて低いですし、キャンペーン中であれば分割金利手数料がゼロになります。

活用すれば、パソコン工房のゲーミングPCを手軽に買うことができます。

ただし、審査をクリアしないとJACCSショッピングローンを利用できません。

フリーター、未成年、学生などでも分割審査で合格可能なのでしょうか。

JACCSショッピングローンはクレカがなくてもOK!
金利・分割手数料無料のキャンペーンが実施されているかチェックする>>>

学生でもJACCS分割払いを利用できる?

フリーター、大学生、それからアルバイト、自営業、主婦の方でもJACCSショッピングローンの分割払い審査をクリアすることができます。

パソコン工房のショッピングローンでの分割払いは、「現在の立場」とはあまり関係なく、「基準・条件」をクリアしていれば利用可能です。

では、基準・条件を見ていきましょう。

パソコン工房の分割払いの審査基準は?

パソコン工房の分割審査の基準は以下のとおりです。

・他のローンを利用していないこと
・ローンで未払い歴がないこと
・個人名義で買うこと
・18歳以上であること
・高校生ではないこと
・月々の分割支払い額が3000円以上であること
・トータル3万円以上(配送料・税込)の買い物であること

パソコン工房の分割払い審査は、「アルバイト、フリーター、大学生…ete」というだけで落ちる事はないので安心してください。

パートやアルバイトでゲーミングPCの料金をコツコツ払っていくことが可能なのであれば、分割審査で合格できる場合が多いです。

パソコン工房で最もお得な支払い方法はこれ!
クレカがなくても分割払いにできるJACCSショッピングローン>>>

高校生、未成年だとパソコン工房の分割払い審査で落ちる?

年齢に関係なく、高校生はJACCSの分割払いを利用することができません。

また、18歳未満の未成年の場合もJACCSの分割払いに申し込むことは出来ません。

ただ、親御さんに分割払いの契約を結んでもらうという事は可能です。

親御さんに「ゲーミングPCの料金は自分がバイトで払う」と相談してみてはいかがでしょうか。

パソコン工房の分割審査で落ちたときは?もう一度審査を受けられる?

ショッピングローンは再審査ができます。

ただ、最低6カ月くらいは期間を開けないと、審判会社が審査に応じてくれない可能性が高いです。

ですが、「6カ月経たないとパソコン工房のゲーミングPCが買えないなんて困る……」という人も少なくないはずです。

そういった方は、ショッピングローン以外の支払い形式を確認してみましょう。

15種類の支払い形式があるので、良さそうな方法を選んでみてはいかがでしょうか。

パソコン工房の支払方法は15種類!
パソコン工房の支払い方法の詳細はこちら>>>

JACCSの分割支払いがパソコン工房のゲーミングPCの最も安い買い方です

「JACCS分割払い」がパソコン工房での最も安い支払い形式です。
JACCS分割払いの主なメリットを紹介します。

<JACCS分割払いの主なメリット>
・キャンペーン中はクレジットカードのリボ、分割払いと比べて金利が低い
・クレジットカードに比べて「最大返済回数」が多い

JACCS分割払いはクレジットカードと比較して全体的に優れている印象です。

JACCS分割払いには2タイプあります

JACCSショッピングローン」「JACCS据置ローン」の2タイプがあります。

両者の差を全部解説すると長くなりすぎるので、詳しくはパソコン工房のオフィシャルサイトでチェックしてください。

パソコン工房のオフィシャルサイトで2種類の分割払いの差を調べる>>>

ただ、2つの分割払いにはとても大事なポイントがあるので、ここでも挙げておきます。

・どちらの分割払いもキャンペーン中に契約すれば分割、金利手数料ゼロ
・キャンペーンを行うタイミングは両者で少し違う
・JACCS据置ローンが利用できるのは「iiyamaPC」ブランド限定

JACCSショッピングローン」で分割金利手数料無料キャンペーンをしていなくても、「JACCS据置ローン」で実施している可能性があります(もちろん逆もあり得ます)。

パソコン工房のゲーミングPCをお得に買うためにも、2種類の分割払いをどちらも確認しましょう。

ただし、JACCS据置ローンが利用できるパソコンは限られているので気を付けてください。

パソコン工房の裏メニュー的な支払い方法!
『JACCS据置ローン』で金利・分割手数料無料キャンペーン実施中か確認する>>>

ショッピングローンでの分割払いが人気なのはなぜ?

「ショッピングローン」と「クレジットカードでの分割払い」の手数料と金利を比べると、理由が分かります。

パソコン工房で20万円のゲーミングPCを買うとします。

クレジットカードで分割払いをすると、「総支払金額」はおよそ23.2万円となります。

ですが、分割金利手数料無料キャンペーンを行っているときに「JACCSショッピングローン」の契約をすれば、そのまま20万円でゲーミングPCを買えます。

この差は非常に大きいです。

もちろん、バイト・フリーター・大学生などでも、JACCSショッピングローンの分割金利手数料無料キャンペーンを利用することができます。

総支払金額の差を考えると、「クレジットカードを持っている人」であっても、JACCSショッピングローンを使うべきだと言えます。

「クレジットカードを持つことができている人(クレジットカード審査で合格している人)」であれば、JACCSショッピングローンの分割払い審査はほぼ間違いなくパスできることでしょう。

最長48回まで金利分割手数料なし!
パソコン工房で最もお得な支払い方法はJACCSショッピングローン>>>

おわりに

パソコン工房の分割審査はバイト、フリーター、大学生でも受けることができます。

審査をパスすれば、高価なゲーミングPCであっても分割払いで購入可能です。

しかも、月々の支払金額を数千円程度にすることができますから、完済まで無理なく到達できるはずです。

JACCSショッピングローンでパソコン工房のゲーミングPCを買ってみてはいかがでしょうか。

パソコン工房で最もお得な支払い方法はこれ!
最長48回まで金利分割手数料が無料のJACCSショッピングローン>>>

なお高校生、17歳以下の未成年の場合は、ご両親に相談してJACCSのショッピングローンを活用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました