Lenovo 分割払い|大学生や未成年もレノボ ショッピングクレジットで分割支払いできる!

記事『レノボ 分割払い 審査|大学生や未成年でもLenovo 分割払いできるの?』アイキャッチ Lenovo

この記事では、Lenovoレノボのショッピングクレジットが一番お得な支払い方法であること、大学生や未成年でもレノボのショッピングローンを利用できること、そしてショッピングローンの条件や利用方法をご説明致します。

JACCSとの提携により、低金利を実現しているレノボのショッピングローン。

レノボでは、定期的に分割金利手数料0円キャンペーンを実施しています。

最大48回分割払いまで分割金利手数料が無料になることもあります。

できることなら分割金利手数料0円キャンペーンのタイミングで、お目当てのパソコンを分割購入したいですよね!

現在、分割金利手数料0円キャンペーン実施中!?
レノボの公式サイトでキャンペーンの実施状況を確認する>>>

Lenovoレノボ 分割 支払いの方法は?

結論から申し上げますと、レノボで分割支払いする方法はJACCSのショッピングクレジット一択なんです。

一般的には、クレジットカードで分割支払いできることが多いのですが、レノボでクレジットカード支払いする場合、一括払いが前提となってしまうのです。

レノボで最もお得な支払い方法はこれ!
レノボのショッピングクレジットの詳細はこちら>>>

Lenovoレノボ 分割 審査は学生や未成年でも大丈夫?

これも、結論から申し上げますと、学生や未成年でも、一定の条件をクリアーしていればJACCSのショッピングクレジットを利用することはできます。

基本的に18歳以上であれば、ショッピングローンの審査に申し込むことができます。

なお、高校生の場合は18歳以上であっても自分名義でローン契約をすることはできません。

18歳から20歳未満の場合は、親権者の承認が必要になります。

また、18歳から20歳未満の場合は、契約金額の上限が税込み30万円までとなりますので、ご注意ください。

クレカがなくても分割支払いOK!
レノボのショッピングクレジットの詳細はこちら>>>

LenovoレノボのJACCSのショッピングクレジットの審査資格は?

LenovoレノボのJACCSのショッピングクレジットの審査資格は下記の3点です。

《審査要件》
・18歳以上であること。(ただし、高校生は対象外です。)
・18歳以上20歳未満の未成年は親の承認を得られること。
・月々の支払金額が1,000円以上であること。

ちなみに、JACCSのショッピングクレジットの審査はクレジットカード不要!

クレジットカードを持っていない方でも、JACCSのショッピングクレジットを利用することができます。

なお、ショッピングクレジット審査時のポイントにつきましては、他の記事にまとめておりますので、ご確認ください。

ゲーミングPC分割大学生審査ガイド|ゲーミングPCローンは学生でも審査できる!
ゲーミングPCを分割払い・ローンでの購入を検討している方を対象に、各ゲーミングPCメーカーのショッピングローンの対応状況と条件、ローンの利点、ローン審査時のポイント、クレカによる分割払いとの違いなどを説明します。

Lenovoレノボ 分割支払い条件や金利手数料は?

クレジットカードなしでもOKのレノボのJACCSのショッピングクレジットですが、支払い条件や金利手数料はどんな感じなのでしょうか?

ここでは、選択可能な分割回数と金利手数料、そして月々の支払金額についてご説明します。

選択可能な分割回数について

レノボJACCSのショッピングクレジットでは、最大48分割払いまで選択することができます。

具体的には、1、3、6、10、12、15、18、20、24、30、36、42、48 分割支払いのいずれかを選択することができます。

レノボJACCSのショッピングクレジット金利手数料

レノボJACCSのショッピングクレジット金利手数料の実質年利は、通常11.85%~24%となります。

しかし、レノボでは定期的にショッピングクレジット分割金利手数料0円キャンペーンを行っています。

分割金利手数料0円キャンペーン中に、レノボのパソコンをショッピングクレジット契約した場合は、分割金利手数料は0円となります。

レノボJACCSのショッピングクレジットの場合の月々の支払金額

本来レノボJACCSのショッピングクレジットを利用した場合の月々の支払金額は、購入するパソコンの見積り時に確認すべきものですが、レノボの公式サイトで、おおまかなシミュレーションをすることができます。

大まかな支払い金額を確認したい方は、下記のURLでシミュレーションしてみてください。

こちらのページの『JACCSクレジットお支払計算シミュレーション』をクリックすると月々の支払金額の確認ができます。

支払回数も自由に変更できますので、無理のない返済プランを検討してみてくださいね。

レノボの公式サイトで月々の分割支払い金額を計算する!
レノボの公式サイトのこちらのページでシミュレーションできます>>>

LenovoレノボJACCSのショッピングクレジット利用手順

LenovoレノボJACCSのショッピングクレジット利用手順は以下の通りになります。

《利用の手順》
1. レノボの公式サイトで製品の注文時に支払い方法でJACCSを選択
2. JACCS ショッピングクレジットお申込み・審査
3. JACCSからの本人確認
4. JACCSから審査結果の連絡
5. 注文確定及びレノボにて生産・出荷

詳細の手順は、レノボの公式サイトにまとめられています。

詳しく知りたい方は、レノボの公式サイトをご確認くださいね。

レノボの公式サイトで、ショッピングクレジットのご利用手順を確認する!
ショッピングクレジットのご利用手順はこちら>>>

まとめ

Lenovoレノボのショッピングクレジットが一番お得な支払い方法であること、大学生や未成年でもレノボのショッピングローンを利用できること、そしてショッピングローンの条件や利用方法をご説明致しました。

レノボJACCSのショッピングクレジットは、普段使いの安いノートパソコンからハイスペックで高額なゲーミングPCでも利用可能です。

特に、キャンペーン実施中は、分割金利手数料0円になり大変お得です。

可能な限り安く、お気に入りのノートパソコンやゲーミングPCをゲットしてくださいね!^^

分割金利手数料0円キャンペーン実施中!?
レノボの公式サイトでキャンペーンの実施状況を確認する>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました