マウスコンピューター クレジットカード 使えない時の対処方法|決済エラーを一発解決!

記事『マウスコンピューター クレジットカード 使えない時の解決策』のアイキャッチ mouse

マウスコンピューター クレジットカード 使えない

この記事では、マウスコンピューターのサイトでクレジットカードのエラーが発生してしまった時の確認事項・対処方法をご紹介します。

ずっと狙っていたマウスコンピューターのゲーミングPCを注文し、あとはカード決済の手続きだけ。

そんな時にクレジットカードのネット決済エラーが起こると、ストレスを感じますよね。

クレジットカードエラーの解決方法を知り、快適なショッピングを楽しみましょう。

【今すぐ解決したい方へのアドバイス】
クレジットカードエラーを今すぐ解決したい方にはマウスコンピューターのコールセンターに問い合わせするクレカ以外の方法で決済することをオススメします。
この2つの方法が確実で最も早い解決方法です。

なおマウスコンピューターではクレカなしで分割支払いにする方法があります!

クレカなし金利手数料0円で分割する方法はこちら>>>

マウスコンピューターでクレジットカードがエラーになる時の確認事項・対処法

マウスコンピューターでクレジットカード ネット決済エラーが起こった時に確認するべき点を説明します。

ただ、クレジットカード決済エラーを今すぐ解除したいのであれば、こちらのマウスコンピューターの問い合わせ窓口に電話してください。

クレジットカードエラーで注文できなくなっていることを伝えれば、対処方法を教えてもらえます。

マウスコンピュータのコールセンターに相談する
マウスコンピュータのコールセンターの電話番号を確認する>>>
受付時間:9:00~20:00(年末年始除き無休)

不正利用検知システムが作動していないか確認する

確認事項の1つめは、クレジットカードの不正利用検知システムが誤作動していないかどうかです。

クレジットカードには、第三者による『なりすまし利用』を防止するためのセキュリティ機能が実装されています。

例えば、普段使用しないような高額な決済をしたり、深夜帯に決済をすると、本人であっても不正利用検知システムが作動することがあります。

実は、クレジットカードが急に使えなくなる原因で一番多いのが不正利用検知システムの誤作動なんです。

不正利用検知システムが作動しているかどうかは、クレジットカード会社に連絡すればすぐに確認することができます。

また、不正利用検知システムが作動したクレジットカードで決済エラーを繰り返すと、マウスコンピューター側の決済システムでもセキュリティロックがかかる可能性が高いです。

不正利用検知システムが原因の場合は、マウスコンピューターのコールセンター側にも連絡し、セキュリティロックがかっていないかを確認しましょう。

《不正利用検知システムが原因の場合は…》
クレジットカード会社に連絡に連絡し不正利用検知システムの解除をする
マウスのコールセンターに連絡しセキュリティロックの解除をする

マウスコンピュータのコールセンターの電話番号を確認する>>>
受付時間:9:00~20:00(年末年始除き無休)

サイト非対応のクレジットカードを使用している

確認事項の2つめは、マウスコンピューターで使用可能なクレジットカードを確認することです。

マウスコンピューターで非対応のクレジットカードを使用した場合は、支払エラーになります。

決済に使用したクレジットカードがマウスコンピューターで対応しているかどうかは、こちらから確認できます。

使用したいクレジットカードのブランドがあるかを探してみてください。

《非対応のクレカが原因だった場合は…》
・マウスコンピューターで対応しているクレジットカードを使用する
 マウスコンピュータで使用できるクレカはこちら>>>
・クレジットカード以外の支払い方法を選択する
クレカなしで分割払いにする方法があります!
マウスをクレカなし分割払いで決済する方法はこちら>>>

クレジットカードの限度額を確認する

次に、クレジットカードの利用限度額を確認しましょう。

マウスコンピューターを注文したことで、クレジットカードの利用限度額を超えてしまわないか、がポイントです。

マウスコンピューターを購入するには、その金額が利用可能額の中に収まっている必要があるのです。

「42g550000」などのエラーコードが表示されているようであれば、クレジットカードの限度額を超過している可能性があります。

上記のようなエラーコードが出ている場合は、利用可能額をクレジット会社に問い合わせましょう。

《クレカの利用限度額を超えていた場合は…》
・クレジットカードの利用可能額に収まる金額のマウスコンピューターを注文する
・他のクレジットカードを使用する
 マウスコンピュータで使用できるクレカはこちら>>>
・クレジットカード以外の支払い方法を選択する
 クレカなしで分割払いにする方法があります!
マウスで最もお得な分割払い方法はこちら>>>

クレジットカードの有効期限が切れていないか確認する

4つめは、決済に使用したクレジットカードが有効かどうかを確認することです。

当たり前のことのようですが、意外と有効期限が切れていることに気付かず使ってしまうことはよくあります。

有効期限が切れている場合は、「42G830000」などのエラーコードの表示が確認できます。

《クレカの有効期限切れだった場合は…》
・他のクレジットカードを使用する
 マウスコンピュータで使用できるクレカはこちら>>>
・クレジットカード以外の支払い方法を選択する
・クレジットカード以外の支払い方法を選択する
 マウスで一番お得な支払い方法はこちら!
マウスで最もお得な分割払い方法はこちら>>>

入力が正しいかを確認する

次に、入力内容が正しいかどうかを確認しましょう。

特に間違って入力しやすいのは、以下の4点です。

・氏名のローマ字やクレジットカード番号が全角入力になっている
・クレジットカード番号やセキュリティコードが間違っている
・有効期限の月と年の入力が逆になっている
・パスワードが間違っている

正確に入力しているつもりでも、気付かないうちにタイプミスなどで誤入力していることもあります。

もう一度こちらのマウスコンピューターのサイトから、入力ミスに注意しながら注文してみましょう。

《入力ミスが原因だった場合は…》
・もう一度マウスコンピューターのサイトで入力ミスがないように注文する
 マウスコンピュータの公式サイトで今一度注文する!
 マウスコンピューターの公式サイトはこちら>>>

サイトの推奨環境を確認する

次は、使用したインターネットブラウザのバージョンが、マウスコンピューターのサイトの推奨環境に設定されているかを確認しましょう。

ブラウザーのバージョンが古いことも、クレジットカードの決済エラーの原因になることがあります。

特に古いPCで注文している場合は、これが原因のことが多いです。

マウスコンピューターのサイトでは、ブラウザーの推奨バージョンは公表されていないようですが、以下のバージョンであれば、基本的に問題ないでしょう。

・Microsoft Internet Explorer11以上
・Google Chrome(最新バーション)
・Apple Safari(最新バーション)
・Mozilla Firefox(最新バーション)
・Microsoft Edge(最新バーション)
《これが決済エラーの原因だった場合は…》
・使用しているブラウザーを最新バージョンにアップデートする

問い合わせ窓口に問い合わせる

これまで説明してきた方法でも解決できない場合は、こちらのマウスコンピューターの問い合わせ窓口に電話で問い合わせてください。

オペレーターにクレジットカードエラーでマウスコンピューターが注文できないことを説明すれば、その後の対応などを教えてもらえます。

マウスコンピュータのコールセンターに相談する
マウスコンピュータのコールセンターの電話番号を確認する>>>
受付時間:9:00~20:00(年末年始除き無休)

支払方法を変更する

マウスコンピューターでは、多数の支払い方法が用意されています。

どうしてもクレジットカード決済がうまくいかない場合は、他の方法での支払いに変えてしまうのが早くて楽かもしれません。

マウスコンピューターで選べる支払方は、こちらから確認できます。

クレジットカードがなくても支払いOK!マウスコンピューターの支払方法はこちら>>>

また、分割払いを使いたい場合は、マウスコンピューターJACCSショッピングクレジットというサービスを利用できます。

マウスコンピューターJACCSショッピングクレジットはクレジットカード不要で分割払いができるようになります。

さらに、クレジットカードを使用するよりも分割金利手数料が安く、分割回数も多く設定できます。

キャンペーン中は、JACCSショッピングクレジットの分割金利手数料は無料になります。

マウスコンピューターを分割払いで注文するときは、クレジットカードよりもJACCSショッピングクレジットで購入した方がお得です。

キャンペーン中は分割金利手数料は最大36回まで無料
マウスの公式サイトでキャンペーン中か確認する>>>

まとめ

マウスコンピューターのサイトで、クレジットカードエラーが発生し、注文できないときの確認するポイントと対処方法を紹介してきました。

以下に、ここまで紹介した方法をまとめます。

・サイト非対応のクレジットカードを使用している
・クレジットカードの限度額を確認する
・クレジットカードの有効期限が切れていないか確認する
 マウスの公式サイトで使用可能なクレカを確認する>>>
・入力が正しいかを確認する
・サイトの推奨環境を確認する
・問い合わせ窓口に問い合わせる
 マウスのコールセンターの電話番号を確認する>>>
・支払方法を変更する
クレカ以外の支払方法を確認する>>> 

これらでクレジットカードエラーを解決し、念願のマウスコンピューターを手に入れましょう!

マウスコンピューターで一番お得な支払い方法はこちら
クレカなし金利手数料0円で分割する方法はこちら>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました