STORMストーム 分割払い 審査|学生・大学生・未成年・高校生の審査の資格について

STORMストーム 分割払い 審査|学生・大学生・未成年・高校生の審査の資格について STORM

この記事では、大学生・学生・未成年・高校生でもSTORMストームWeb Shopのショッピングクレジットの審査を申し込むことができるのか、また実際にショッピングクレジットの分割払で購入できるのかについてご説明致します。

コストパフォーマンスが良いだけではなく、豊富なバリエーションが魅力的なストーム。

ゲーミングPCだけでも3つのバリエーションがある魅力的なBTOパソコンショップですね。

ストームのゲーミングPCは3つのバリエーションがあります!
ストームの公式サイトでゲーミングPCのバリエーションを確認する>>> 

魅力的なストームですが、いくらコストパフォーマンスが良いと言ってもゲーミングPCは高価なもの。

学生・大学生・未成年・高校生にとっては、分割の支払いができないと購入することは難しいでしょう。

そこで、この記事では、大学生・学生・未成年・高校生でもSTORMストームWeb Shopのショッピングクレジットの審査を受けることができるのかについてご説明致します。

《この記事で分かること》
・STORMストームで分割払いができるのか?
・STORMストーム分割大学生は審査大丈夫?
・STORMストーム分割払い未成年も対象?
・STORMストーム 分割払い 高校生は使えるの?

STORMストーム分割払い(Oricoショッピングクレジット)を学生が利用する場合の様々なケースに分けて整理致しました。

ストームでは現在キャンペーン実施中です!
ストームで実施中のキャンペーンセール詳細はこちら>>>

STORMストーム 分割 審査は学生でも申請できるの?

結論から申し上げますと、ストームのショッピングローンは一定の条件を満たせば学生でも審査・利用可能です。

ストームの分割審査を学生が申請する場合のポイントと留意点をご説明します。

クレジットカードがなくても分割払いOK!
ストームの公式サイトで支払い方法を確認する>>> 

STORMストーム分割審査の学生の資格

ストームの分割審査の資格は18歳以上であることが絶対条件となっています。

従いまして、大学生はストーム分割の審査の資格を有することが判断できます。

ただ、高校3年生で18歳になっているケースも考えられます。

また、学校には通っていないが、18歳以上20歳未満の未成年もストームの審査を受けることはできるのでしょうか?

ストームSTORMの分割審査で学生の場合をケース毎にご説明していきます。

クレジットカードがなくても分割払いOK!
ストームの公式サイトで支払い方法を確認する>>> 

STORMストーム 分割 未成年の場合

18歳以上で申し込み可能となるストームのOricoショッピングクレジット。

ただ、18歳以上20歳未満の未成年の場合は、ひとつだけ条件が加わります。

その条件とは、親の同意が必要になるということ。

親が同意して連帯保証人になることで、ストームは未成年でも分割払の利用可能となります。

STORM ストーム 分割 大学生の場合

STORMストーム分割で大学生の審査のの場合は以下の2パターンに別れます。

 20歳以上の大学生がストーム分割審査に申し込む場合

20歳以上のであれば親の承諾がなくてもOricoクレジットローンの審査に申し込むことができます。

審査の際に、アルバイト先やアルバイトの収入も明記して、分割支払いの返済能力があることをアピールすることがポイントになります。

 18歳以上20歳未満の大学生がストーム分割審査に申し込む場合

ストームの分割払いは大学生でもあったとしても、未成年の場合は親の同意(連帯保証)が必要です。

親の承諾さえあれば、ストーム分割審査に申し込み可能となります。

なお、この場合、審査の対象は親となりますので、その点はご留意ください。

クレジットカードがなくても分割払いOK!
ストームの公式サイトで支払い方法を確認する>>> 

STORM ストーム 分割払い 高校生の場合

結論から申し上げると、高校生の場合は、たとえ18歳になっていたとしても、ストームの分割払いの審査を受けることができません。

高校生の場合は、親の名義でショッピングクレジットに申し込みするのが最も現実的な方法となります。

もし、親の名義でショッピングクレジットの申し込むが難しい場合は、他の支払方法を検討しましょう。

ショッピングローン以外の支払方法を確認する!
ストームの公式サイトで支払い方法を確認する>>> 

まとめ

大学生・学生・未成年・高校生でもSTORMストームWeb Shopのショッピングクレジットの審査を受けることができるのかについてご説明致しました。

学生・未成年がOricoショッピングクレジットを使ってストームを分割支払いで購入できる条件をまとめると以下のようになります。

《条件》
・ストームのショッピングローンは18歳以上から審査可能になる
・ただし、18歳以上であったとしても高校生は審査申し込みできない
・18歳以上20歳未満の場合は親の同意(連帯保証)が必要になる
・20歳以上であれば、親の了承がなくても審査申し込みが可能

もしあなたが高校生の場合は、ご両親に相談して、親の名義でショッピングローンの申し込みをするようにしましょう。

また、学生の本分はあくまでも勉強です。

分割でゲーミングPC・パソコンが購入できるからといって、無理なアルバイトをしないと支払いできないようなローンは組まないでくださいね!

ストームのゲーミングPCはコスパ最高!
ストームで実施中のキャンペーンセール詳細はこちら>>>

 

《この記事で解決できること》
STORMストーム 分割 学生
STORMストーム 分割払い 学生
STORMストーム 分割 審査 学生
STORMストーム 分割 大学生
STORMストーム 分割払い 高校生
STORMストーム 分割 未成年
STORMストーム 未成年 分割払い

コメント

タイトルとURLをコピーしました