サイコム クレジット 使えない時に確認すべきこと|@Sycomクレジットカードエラー対処法5選

記事『サイコム クレジット 使えない時に確認すべきこと|@Sycomクレジットカードエラー対処法5選』のアイキャッチ Sycom

この記事では@Sycomサイコムの公式サイトでクレジットカードが使えない時の対処法5選をご紹介いたします。

注文するパソコンの構成は決めたし、あとは支払いの項目だけ…なのにクレジットカード エラーでネット決済ができない…あと少しなのになんで!?

こんな時の対処法をご紹介していきたいと思います。

この記事を読めば、クレジットカード ネット 決済エラーの対処法が見つかりますよ!

@Sycomサイコムで一番お得な支払い方法はショッピングローン!
キャンペーン中なら最大36回まで分割金利手数料なし>>>

 

サイコムでクレジットカードエラーが出る場合の対処法

サイコムの公式サイトを利用していて、クレジットカードエラーが出てしまう。

そんな時に確認すべきこと、対処する方法を5つご紹介していきます。

もし、「5つも読むのが面倒だから、さっさと解決したい!」という方がいらっしゃれば、こちらからサイコムの問い合せ窓口に直接電話で問い合わせてみてください。

「クレジットカードエラーになっていて、注文ができないんです…」と状況を伝えれば、的確なアドバイスをしてもらえます。

@Sycomの問い合わせ窓口に相談する
@Sycomサイコムの問い合せ窓口電話番号はこちら>>>

受付時間:月~金 10:00~12:00 13:00~17:00(祝日・年末年始・指定休日除く)

それでは、5つの確認・対処をご紹介していきたいと思います!

@Sycomサイコムで利用できないクレジットカードを使おうとしていませんか?

まずは1つ目に確認していただくことです。

あなたのクレジットカードが、本当にサイコムで利用できるものかを確認してみてください。

サイコムで使用可能なクレジットカードかどうかは、こちらから確認していただけます。

その中に、自分が使おうとしているクレジットカードがあるかを確認してみてください!

《利用できないクレジットカードだった時の対処方法》
・別のクレジットカードを支払いに使う
サイコムで使えるクレカはこちら>>>

・クレジットカードでの支払いではなく、別の支払い方法に変更する
サイコムの公式サイトでクレカ以外の支払い方法を確認する!
サイコムの支払い方法はこちら>>>

この方法でもダメ!という方は次を見てみましょう。

クレジットカードの利用限度額を超えていませんか?

2つ目に確認していただくことです。

今の注文で、あなたのクレジットカードの利用限度額を超えてしまっていませんか?

サイコムのパソコン購入の利用限度額があるのかを確認してみてください。

ご自分で確認されるのが手間、という方でも利用限度額内か、それを超えてしまうかを確認できる方法もあります。

仮に今の注文をすると利用限度額を超えてしまう!という場合であれば、『42g550000』などのクレジットカードエラーコードが画面に表示されます。

このようなコードが表示されていれば、あなたの今の注文は現在の利用限度額ではできない、ということになります。

《利用限度額を超えてしまっている場合の対処方法》
・注文内容を見直して、利用限度額の範囲内に収める
・利用限度額が残っている、他のクレジットカードを利用する
サイコムで利用可能なクレカはこちら>>>
・クレジットカードでの支払いではなく、別の支払い方法に変更する
クレカなしでサイコムのPCを分割支払いする方法を確認する!
サイコムで一番お得な支払い方法はショッピングローン>>>

この方法もダメだった!という方は次をご覧ください。

クレジットカードの有効期限が切れてしまっていませんか?

3つ目に確認していただくことです。

支払いに使おうとしているクレジットカードの有効期限は、切れてはいないですか?

「そんなの確認しなくても覚えている」とお思いの方もいるでしょうが、実は以外によくあるミスなんです。

カードの有効期限を確認するのが面倒な方は、先ほどと同じようにエラーコードを見てみてください。

『42G830000』などのエラーコードが表示されている場合は、有効期限が切れているカードを使おうとしている、ということになります。

《カードの有効期限切れだった時の対処方法》
・有効期限が切れていない、他のクレジットカードを利用する
サイコムの公式サイトで使用できるカードはことら>>>
・クレジットカードでの支払いではなく、別の支払い方法に変更する
クレカなしでサイコムのPCを分割支払いする方法を確認する!
サイコムで一番お得な支払い方法はショッピングローン>>>

有効期限も残っているけど、やっぱりダメだったという方は、次をご覧ください。

どこかで入力内容を間違えてはいませんか?

4つ目に確認していただくことです。

どこかで、間違った入力をしてはいませんか?

よくあるミスには、次のようなものがあります。

・名前のローマ字入力欄、クレジット番号入力欄で全角文字を使用してしまっている
・クレジット番号、セキュリティコードの内容を間違えている
・有効期限の月と年を逆にして入力している
・パスワードの入力内容が間違えている

などがあります。

手書きでない分、予想外の箇所でミスをしていることもよくあります。

こちらのサイコムのサイトから、上記のような入力ミスに気を付けて、もう一度注文してみてください!

《入力内容が間違えている時の対処方法》
・自分が入力した箇所を、上の内容を参考にしながらもう一度確認していく
間違いを修正してサイコムの公式サイトから発注する
サイコムの公式サイトはこちら>>>

 

あなたのブラウザーは推奨環境になっていますか?

5つ目に確認していただくことです。

あなたが利用しているブラウザーは、サイコムの公式サイトが推奨するものになっているでしょうか?

いきなり少し難しい言葉が出てくるので、自分の使っているブラウザーが下記にあるかどうか確認してみてください。

・Microsoft Internet Explorer11以上
・Google Chrome(最新バーション)
・Apple Safari(最新バーション)
・Mozilla Firefox(最新バーション)
・Microsoft Edge(最新バーション)

サイコムの公式サイトには、推奨するブラウザーの案内はありません。

ただ、上記のうちのどれかを使用していれば基本的には問題ありません。

中古のパソコンを購入して使っている方や、まったく更新をしていない方はこのケースに当てはまることも多いです。

ぜひご自分のブラウザーが古いバージョンになっていないか確認してみてください

《ブラウザーが古いものだった時の対処方法》
・上記のうちのどれか、利用しているものを最新バージョンに更新する

もしこれもクリアしているのであれば、次を見てみましょう。

@Sycomサイコムの問い合わせ窓口に相談してみましょう

ここまで5つの確認事項と対象方法をご紹介してきました。

このどれでもダメだった、という方は一度問い合わせ窓口に電話で相談してみましょう。

「クレジットカードエラーでサイコムの注文ができないのですが。」と状況を伝えれば、オペレーターが相談に乗ってくれます。

電話での相談はちょっと…という方は、次を見てみましょう。

支払い方法を変えませんか?

ここをご覧になっている方は、クレジットカードでの支払いではなく、別の方法に変更してみませんか?

サイコムには、クレジットカードを使った支払い方法以外にも、たくさん支払い方法が用意されています。

もし上記のどれもダメだ、という方は、クレジットカードは利用しないほうが早く解決できる可能性も高いです。

クレジットカードを使わずに支払いできます!
サイコムの支払い方法はこちら>>>

もし分割払いが必要な方は、サイコムのJACCSショッピングローンを利用してみてください。

この方法は、クレジットカードなしでの分割払いが可能です。

さらに、分割手数料も、分割回数も、クレジットカードよりも多く設定できるようになっています!

また、キャンペーン中なら最大36回までJACCSショッピングローンの分割金利手数料は無料です。

サイコムで分割払いしたい、という方には、クレジットカードを利用するよりお得な支払い方法なので、ぜひチェックしてみてください!

@Sycomサイコムの公式サイトでキャンペーン実施中か確認する!
キャンペーン中は金利手数料0円のJACCSショッピングローン>>>

サイコムでクレジットカードが使えない場合に確認すること・対処方法のまとめ

サイコムでクレジットカードを使って支払いしたいけどできない!という方にしていただくことは、以下の通りです。

・サイコムで利用できるクレジットカードかどうかを確認する
・カードの利用限度額を超える注文をしていないか確認する
・カードの有効期限が切れていないか確認する
・入力内容が間違っている箇所がないか確認する
・ブラウザーは最新のものか、推奨される環境かどうか確認する

もしこれを確認してもダメな方は、

・電話でサイコムの問い合わせ窓口に相談する
・クレジットカード利用ではなく、別の支払い方法にする

これを検討してみてください。

この記事を参考に、お目当てのものが手に入ると幸いです!

それでは、よいショッピングライフを!

サイコムのPCをクレカなしで一番お得に分割購入!
キャンペーン中は金利手数料0円のJACCSショッピングローン>>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました