VSPEC 分割払い できるの?|VSPECのショッピングローンでゲーミングPCを分割払い購入する方法

VSPEC 分割払い_記事のアイキャッチ vspec

この記事では、VSPECのショッピングローンでゲーミングPCを分割払い購入する方法をご説明します。

カスタマイズの自由度が高く、超ハイスペックのゲーミングPCも購入可能なVSPEC。

VSPECの高価なゲーミングPCを購入する際には、ショッピングローンは絶対に必要な支払い方法ですね。

そこで、この記事では、VSPECのショッピングローンの対応状況、ショッピングローンでVSPECのゲーミングPCを分割払いで購入する手順、ショッピングローンの金利手数料、そして学生や未成年でもVSPEC分割審査に通るのかについてご説明します。

スペックにこだわった最速のフルカスタムBTOパソコンを買うならVSPEC!

VSPECはショッピングローン・分割払いは可能か?

結論から申し上げますと、VSPECの高価なゲーミングPCをショッピングローンで分割支払い購入することは可能です。

他のサイトでは、『VSPECはショッピングローンで購入できない』と紹介している記事も多いのですが、VSPECはショッピングローンに対応しています。

ただ、ネット上には、VSPECのショッピングローンに関する正しい情報が公開されていないのが現状です。

VSPECの公式サイトですら、古い情報がアップされている状況です。

正しい情報をお伝えいたしますと、VSPECはアプラスのショッピングローンを活用することにより、分割支払いすることが可能です。

VSPECの公式サイトでは、”オリコ(ORICO)のショッピングローンに対応”との趣旨の説明がありますが、現在は”アプラスのショッピングローン”に代わっているのでご注意ください。

上級者に支持される神速のフルカスタマイズPCはこちら!
VSPECの公式サイトでラインナップを確認する>>>

VSPEC分割やり方|ショッピングローンの手続きの流れ

アプラス のショッピングローンを活用して、VSPECのゲーミングPCを購入する際の手続きの流れは以下の通りです。

VSPEC分割手続きの流れ

1.VSPECのサイトで見積りする際に、決済方法でショッピングローンを選択
2.VSPECから送付されるお見積りを確認する
3.VSPECに対し購入の意思確認の連絡をする
4.VSPECよりアプラスに注文内容を登録
5.アプラスからショッピングローン申し込みのメールが送付される
6.アプラスからのメールに記載のURLよりローンの申し込みする
7.アプラスにてショッピングローン審査を行う
8.アプラスにて承認の後、電話で本人確認
9.ショッピングローン正式承認

クレジットカードなしでも分割払いOK!
VSPECの超ハイスペックのゲーミングPCを確認する>>>

アプラスのショッピングローンとクレカの分割手数料はどちらがお得なのか?

VSPECは、イオンレジ(AEON REGI)によるクレジットカード決済を活用することにより リボ払い(分割払い)で購入することもできます。

では、アプラスのショッピングローンとクレジットカードのリボ払いではどちらがお得なのでしょうか?

仮に購入金額360,000円,36回分割の条件でシミュレーションしてみました。

その結果は以下のとおりです。

クレジットカードの場合

支払総額:449,280円(実質年利15%)
日本クレジット協会ホームページにて試算

アプラスショッピングローン の場合

支払総額:424,800円(実質年利 6%)
アプラスホームページにて試算

なお、金利は変動することもございますので、最新の分割手数料はVSPECに見積りの上、ご確認ください。

VSPEC分割払いは学生や未成年でも審査申し込み・利用可能!

VSPECのショッピングローンは、大学生や未成年でも審査申し込み・利用可能です!

ただし、未成年の場合は、親権者の同意が必要になります。

高校生の場合は、ショッピングローンを使用することはできません。

まとめ

VSPECのショッピングローンの対応状況、ショッピングローンでVSPECのショッピングローンの審査申し込み手順、ショッピングローンの金利手数料、そして学生や未成年がVSPECのショッピングローンを利用できるかについてご説明しました。

一般的なBTOパソコンメーカーのゲーミングPCのスペックでは満足できず、VSPECのハイスペックマシンを検討している方にとっては、ショッピングローンはうれしい支払い方法ですね!

クレジットカードなしでも分割払いOK!
VSPECの超ハイスペックのゲーミングPCを確認する>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました