TSUKUMOツクモ 分割払い審査|大学生・学生・高校生・フリーター・未成年でも審査資格はあるの?

記事『TSUKUMOツクモ分割払い審査|大学生・学生・高校生・フリーター・未成年でも審査資格はあるの?』アイキャッチ画像 ツクモ

この記事では、大学生・学生・高校生・フリーター・未成年でもTSUKUMOツクモの分割払い(JACCSショッピングクレジット)の審査資格があるのか?についてご説明します。

コストパが高いことが魅力のツクモのBTOパソコン。

セール期間中にはさらに魅力的なキャンペーンを実施することがあります。

キャンペーンを活用すれば、学生、未成年、フリーターでもハイスペックのゲーミングパソコンをゲットすることは夢ではありません!

ただ、いくらコスパがいいとはいっても、一括支払いで購入するお金はない…

そんなときに活用したいのがショッピングクレジットです。

学生やフリーター、未成年がツクモのJACSSジャックスショッピングクレジットの審査が通るのか、チョット不安ですよね…

・ツクモの分割審査は学生でも受けることができるの?
・ツクモの分割審査は未成年でもOK?
・ツクモの分割払いは高校生でも使えるの?
・クレカを持っていないけど本当に大丈夫?
・万が一ローンの審査に通らなかった場合はどうすれば良いのか?

この記事では、学生や未成年、フリーターがツクモを分割払いで購入したいと考えた時に感じる、こんな疑問にお答えします。

キャンペーン中なら分割金利手数料はゼロ円!
ツクモで最もお得な分割支払い方法はこちら>>>

ツクモの分割払いは未成年、大学生、フリーターでも使える?| 分割審査について

・ツクモ 分割審査 学生でも大丈夫?
・ツクモ 分割 大学生 でも使えるの?
・ツクモ 分割 フリーター でもOK?
・ツクモ 分割 未成年 でも問題ない?

収入のない大学生、未成年、フリーターがツクモのパソコンを分割払いで購入できるのか?

結論からお伝えすると、大学生、フリーターでもツクモのパソコンを分割払いで購入することは可能です。

ツクモが提携している信販会社・ジャックスの『JACSSショッピングローン』を活用することにより分割購入が可能となります。

ただし、このJACSSショッピングローンでツクモのPCを分割で購入するためには、ジャックスの審査を通過しなければなりません。

JACSSショッピングローン審査は、高校生は除く18歳以上の方であれば申し込むことができます。

よって、大学生やフリーターでもJACSS審査の申し込みが可能です。

以前は18歳、19歳の方は、親の同意が必要でしたが、成人年齢が18歳に引き下げられた現在では親の同意は必要なくなっています。

なお、JACSSショッピングローンはクレジットカードを持っていなくても申し込みOKです。

クレカを持っていない方にとっても嬉しい仕組みですね。

クレジットカードが無くても分割OK!
ツクモのJACCSのショッピングクレジットの詳細はこちら>>>

ツクモの分割払いは高校生でも使える?

・ツクモ 分割審査 高校生でも大丈夫?
・ツクモ 分割 高校生 でも使えるの?

結論からお伝えすると、残念ながらツクモの分割払いは高校生は使うことができません。

例え、18歳の高校3年生で、親の同意があったとしても、JACSSショッピングクレジット審査に申し込むことはできません。

高校生で、どうしてもJACSSショッピングクレジット活用したい場合は、親にお願いして自分の代わりに契約をしてもらうか、JACCS以外の支払方法を選択するしかありません。

JACCS以外の支払方法を確認する!
ツクモ(TSUKUMO)公式サイトで支払い方法を確認する>>>

ツクモ分割払いのメリット|TSUKUMO JACCSショッピングローンのオススメポイント

ツクモの分割払いには、JACCSショッピングクレジットのメリットは3あります。

1つずつご説明していきますね。

クレジットカードがなくても分割払いできる

JACCSショッピングローンのメリットのひとつ目は、クレジットカードを所有していなくても分割ローン支払いができること。

大学生、未成年、フリーターはクレジットカードを持っていない方も多いと思いますが、どんな方での分割払いができます。

クレジットカードよりも分割回数を増やせる

ふたつ目は、クレジットカードよりも分割回数を多く設定できること。

クレカの場合は、最大24回分割払が一般的ですが、JACCSショッピングローンの場合は最大60回まで設定することが可能です。

クレジットカードよりも金利が安い場合がある

そして3つ目は、クレジットカードよりも金利が安い場合があること。

JACCSショッピングローンでは、不定期でキャンペーンで、期間限定の金利・分割手数料無料キャンペーンを実施することもあります。

そのタイミングで、契約すれば分割金利・手数料を抑えることができますね。

ツクモ分割払いの申請手順|TSUKUMO分割やり方

・ツクモ 分割 審査 学生 やり方
・ツクモ 分割 大学生 手順

ツクモでパソコンを分割購入するためには、JACCSの分割ローン審査が必要になります。

ご注文からローン審査、そして納品までの流れはツクモの公式サイトで説明されています。

詳細は、ツクモの公式サイトをご確認くださいね!
JACCSショッピングローンの詳細を確認する>>>

ツクモ 分割審査 学生が落ちてしまった場合の対処法

大学生、未成年がJACSSショッピングクレジット審査に落ちてしまった場合は、再度申し込んでも審査を通過することは困難でしょう。

ご自身に代わって、親に契約してもらいのが一番でしょう。

あるいはJACSSショッピングクレジット以外の支払い方法

JACCS以外の支払方法を確認する!
ツクモ(TSUKUMO)公式サイトで支払い方法を確認する>>>

まとめ

ツクモのJACSSジャックスショッピングローンで、収入の無い大学生、未成年、フィリーターでも分割払いの審査が通るのかについてご説明しました。

ツクモ分割払いは非常にお得な支払い方法です。

ツクモでPCの購入を検討している場合は、JACSSジャックスショッピングローンをオススメします!

ツクモJACCSショッピングローン詳細はコチラ!
キャンペーン期間中なら金利手数料無料!>>>

【この記事で解決できること】
ツクモ 分割 審査 学生
ツクモ 分割払い 学生
ツクモ 分割払い 大学生
ツクモ 分割払い 高校生
ツクモ 分割払い 未成年
ツクモ 分割払い フリーター
ツクモ 分割 大学生
ツクモ 分割 未成年
ツクモ 未成年 分割払い

コメント

タイトルとURLをコピーしました